fc2ブログ

トリミングのお客様☆

こんにちは~

8月のトリミングのお客様を紹介します

リュークちゃん(チワワ

8月14日リュークちゃん

にっこりスマイルがとっても可愛いリュークちゃん

シャンプーとカットでスッキリきれいになりました~

紫苑ちゃん(ヨーキー

8月15日紫苑ちゃん

大人しくてとってもお利口さんな紫苑ちゃん

全身カットでスッキリ短くなりました~

ルナちゃんヒメコちゃん(チワワ

8月16日ルナちゃん8月16日ヒメコちゃん

いつも仲良しさんなルナちゃんとヒメコちゃん

今回は全身短めにカットしてサッパリ可愛くなりました~

リクちゃん(パピヨン

8月16日リクちゃん

久しぶりのトリミングだったリクちゃん

もつれも取れてスッキリきれいになってリクちゃんも嬉しそうでした~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HONEY AC

Author:HONEY AC
HONEY Animal Clinic:   ハニーアニマルクリニックです(^^)
富山県にある動物病院です☆
ワンちゃんやネコちゃんの写真館や、病院のお知らせ、スタッフのブログなどを随時更新していきます!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR